2005/11/13
絵をたくさんうp。
一応試験的に置いてみます。
割と評判良かったら絵の方と漫画を今の状態で続けていこうと思ってます。
あぁそれと漫画のページには全然関係ないんだけど・・
音楽の方も音源をPCに注入できたらうpする予定。
色々やってみまーすよ。
意欲とこの身体がある限り。

2005/10/17
とりあえず絵のページを設置してみました。
前々からポツポツとあのダルーイキャラでの絵を描くことはあったので、
何となくまぁそんな感じで。
息抜きにでも。も。でも。

2005/08/07
すげー久々の更新。
色々と。ヤングマン的な葛藤を元に漫画を描いてみますタ。
いやそんなもん描いてないですがね。
本当にこんな系統の漫画ばっかりでちょっと笑えるぐらいアホらすぃ。
また漫画でも描いてどっかに送ろうかなぁとか意味不明なこと考えてる自分が居る。
とりあえず、たるるん。

2005/7/12
放置・・してたわけじゃないんすけどねw
絵を1枚だけ書いたので日記漫画に置いてみましたよ。
UnderGroundにするかなぁとか思ったんですが、
まぁ嗜好がやや違うかもなのでこっちに置いてみた。
閲覧者には面倒かねぇ。まあいいか。見なきゃいけないもんでもないしw
それからアンダーグラウンドの方は絵のアップ率がこっちよか高いです。
まぁ絵が全く違うので嫌いな人には馴染めないと思うけど。

2005/6/8
ライブするかも。これ、至る所で言ってる。かなりウザイ感じだ。
8月ぐらいに。
それと、ウラを新しくメニューにしてみました。
漫画はなかなか・・ですが絵はたくさんアップ出来そうです。
ライブは・・・破綻するかもなのでまだ未定。
でも今の段階の話がそのままだとすると結構良い感じな気がします。
言ってる意味解りませんね。まぁとりあえず演奏者は少なくとも上手いぽい。たぶn

2005/05/10
またこっちの、というか漫画のサイト、というかこのサイト、
の更新が滞りそうです。
何となくそんなフィーリングな気がします。
そんなこと言ってめちゃくちゃネタが出てきたりして。
そんな時はラッキーとでも言って読んでください。
年中閑古鳥が鳴いてるお店ですので。ごゆっくり。





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送